top of page

『松山SOAHヒーリング・カルマの解 放〜自分らしさを大切に〜』


※2023年9月17日 午前の部の様子.ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


先日、米澤ゆきえ先生をお迎えして

①午前の部:見えない世界の講話

②午後部:個人霊視鑑定

が行われました。


①午前の部:

ご参加いただいた皆様は、米澤先生のお話を熱心に聞にながらメモをとられていました。

体験ワークもしながら、皆さんからの質問も飛び交い午前の部の2時間はあっという間に終了いたしました。

『もっと聞きたかった~』

『ぜひ次回もイベントあったら声かけてください』

というお声を皆様からいただきました。本当にありがたいお言葉ですね。


次回開催の時は午前の部の時間をもう少し取れたら…と思いますので、米澤先生に今後ご相談させていただきます。


②午後の部:

米澤先生の個人霊視鑑定ですが、先着順でお申込みいただいた方からお一人様づつ誠心誠意心を込めて鑑定をされていました。


皆様、霊視鑑定を受けられ前のお顔と→鑑定後部屋から出てこられるお顔の表情の違いに私もビックリです。

『(笑顔で)心がすっきりしました』

『初めて霊視体験したけど、先生ってすごいですね』

『アドバイスもらえたので前向きにがんばります』

‥‥などなど感想をいただきました。


米澤先生の霊視は、皆様の今悩んでいる問題に真摯に向き合って下さり、皆様にも伝わるようにやさしくお話をしてくださいます。


※霊視ってどんな感じ?…とよく私に質問されるのですが、この霊視体験は受けてみないとわからないので『こんな感じ』『あんな感じ』とはお伝え出来ません。

お一人づつ受け取られる感覚が違うからです。なのでご自分で体験されて感じてみてくださいね。


米澤先生は全国各地を回られていらっしゃいますので、次回イベント開催は来年になるといます。開催予定日は未定です。

また、遠いところから足を運んでいただいた客様もおられて感謝しかございません。m(__)m

皆様のお陰様で本日のイベントは無事終了できました。誠にありがとうございました。


ろんろんここの今後のイベント開催時に是非ご連絡いただきたいと思われる方は「ろんろんここ」の公式ライン登録をお願いいたします。

何かイベント等お知らせがある時のみですが、ご連絡させていただきます。

  LINEにご登録いただくことで個別にアドバイスが可能です!

       登録はこちら

      ↓  ↓  ↓

     https://lin.ee/oKy8KJC














      

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page