top of page

2023年1月金運巡り


香川県観音寺市にある寛永通宝。

砂で作られた昔のお金💰

金運があると言う事で行ってきました。

瀬戸内海の燧灘。砂浜にはポツンとベンチが置かれていて癒される素敵な場所でした。


↓↓


次に高屋神社へ。(天空の鳥居で有名になったところです。)

高屋神社へ行くにはシャトルバスでしか行けないところでした。

そのシャトルバスも、まさかの2時間30分待ち😢

これを待っていると日が暮れてしまうので、せめて遠くからでもと思って

高屋神社の場所を写メってきました。


登拝できたらこんな景色になります

         ↓↓


次回は絶対参拝に行こうと思います(笑)



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page