top of page

2022年 神在祭




旧暦の10月は出雲に全国から神様が集まる。


この2年半。コロナで遠出は控えていたのですが

今年はどうしても神に会いたくて出雲大社まで行ってきました。


予想通り人は多かったので、なるべく人込みは外して参拝してきました。


参拝始めると風が吹いてくれたり、急に太陽が差し込んでくれたりと、

何かしらで神様も合図を送ってくれているのを感じた神在祭でした。


たくさんのミラクルを体験してきました。


この場を借りて伝えるとしたら

『神様って粋な事をしてくださいますよ。

 人間の頭でいろいろ考えて行動したりしても、想像つかない出来事に

 出会わせてくださいます。』


これがいわゆる

「奇跡」という言葉になるのでしょうね。


素敵な神在祭でした。(笑)










閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page