top of page

カウンセリングの感想が届きました😊


SOAHヒーリング+SOAHチャネリング+手相鑑定を受けて頂いた方から嬉しい報告をいただきました。


【野本様】

ろんろんさーん☘️

お久しぶりです。


今、色んな事が良い方向に動いてて、また新たに動き始めそうな事もあって何だかろんろんさんに連絡取りたくなりました。


困難だった土地の問題も少しづつ良い方向に進み始めています。


そして、今とても興味のある事があってたまたまろんろんさんに話しをした後、


自分の感覚だと「趣味だけになるかわからないけど、せっかくピンときたのだから💡」

という思いが強くなり色々調べて考えて、ある方に意を決して「エイヤーっとメールしてみました😊。」


その方から(ご多忙の中)凄くご丁寧なメールを頂けてタイミングよく学べる運びとなりました。


前に鑑定してもらったあとに、ろんろんさんから

『野本さんらしさ。とは、

じっとしているよりも動いているのが運気上がります。

頭で考えだした時は思考停止!

と言い聞かせてくださいね。そして気になる事、やってみたい事は、一応試してみてね。』


ろんろんさんのアドバイスは、私の中に無理なくすーっと入ってきます❤️


だからちょっと進歩したことをお伝えたいと思いご連絡しました。

これからも、自分が感じたことを信じて、楽しみまーす。😁


↓↓↓


野本様

嬉しい報告ありがとうございましたm(_ _)m。野本様から頂いた感想は私の宝物です。

大切にさせていただきますね。😊


野本様のように

「ピンときた事に素直に行動してみる」

この行動こそ「自分を信じる」に繋がっていきます。


野本様は何度かカウンセリングを受けてくださっています。

カウンセリングの中で、ご自身が腑に落ちた事や気づきがあって今があります。


私の行うカウンセリングは、

【結論ご自身はどうしていきたいのか。を見つめ直し背中を押す。そして

 改める所は改めていきながら(気づきをしていただきます)、自分の人生は

 自分で考えて選択し行動していく。そして自分に自身を持っていただく。】

を心がけてカウンセリングさせて頂いています。


今回の鑑定後の進捗状況のご連絡は私にも励みとなります。

野本様ありがとうございました。


★野本様のこれからのご活躍をお祈りしております。★


弥栄

ろんろんここ(南 陽子)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page