top of page

カウンセリングを受けられたお客様からの感想


【砂川様】鑑定:手相鑑定

「ご相談内容」

日々の暮らしの中で癒しの時間を作りたいと思っているのですが、一体何が好きで何がやりたいのか。自分らしく生きたい。


↓↓↓ 

(6月のカウンセリング終了直後)

先生、先程はカウンセリングありがとうございました😊

カウンセリングの後、その足で教えてくださったカルチャースクールへ向い、

やってみたい講座の体験登録を早速してきました。

〇〇初心者講座があり月1回の開催ですので7月からやってみる事にしました。

楽しんでやっていきたいと思います。✌️


↓↓↓

(7月)

こんにちは。

毎日暑いですね〜。

今日から〇〇初心者講座体験でドキドキ💗しながら行って来ました。

講座の先生は、人として凄く憧れちゃう様な方でした。

〇〇体験授業最後にグループワークがあって、受講生の方が私にカードを4枚引いてくださったのですが、陽子先生が私にお話してくれた事そのままが出ていたのでほんと〜にビックリでした。自分の人生が更により良く楽しくなる為に、続けてみようと決心致しました😁


↓↓↓

(10月)

お久しぶりです。

〇〇初心者講座楽しく行っています。

7月の体験講座から月1回でまだ3回しか行ってないのですが、受講するたびにカードを読み解く難しさ、奥深さを知りはじめています。これは大変な事になったぞ〜と思いながらも、自分の中でワクワクする感覚を楽しんでいます。

ずっと【日々の暮らしの中で癒しの時間を作りたい】と思っていた中、陽子先生や講座の先生との出会いでその時間を作る事ができる事に喜びを感じています。

ありがとうございましたm(_ _)m


↓↓↓

【砂川様】

お忙しい中、カウンセリング後の感想と、今のご自身の心の気持ちを教えてくださりありごとございました。m(_ _)m


カウンセリング直後、その足で即行動されたと知った時はビックリしました。🌈

砂川様の様に、即動く。やってみる。という行動で未来の出会う人や起きる出来事が変わってきます。こうやって、ご自分で行動することによって未来のご自身と繋がって行くのではないかなぁ🍀…と、私も砂川様を通して改めて感じております。☺️


私一個人の考えではありますが、未来鑑定をしてもご自身の思いや行動次第で未来は変わってくると思っています。

‥‥ですので、今のご自身のお気持ちが大事だと私は思っていますので、ご自身の気持ちを大切にしながら未来を変えられていかれる方が断然ワクワクされると思います。


今回、砂川様の様に時系列でご連絡を頂けると、その方の成長ぶりに触れられて

「あ〜、幸せになられて良かった☺️。」と思います。

また、皆様から頂く感想は今後の私の励みにもなります。


砂川様、一歩ずつ焦らず学ばれてくださいね。

蕾だった花も必ず奇麗に花開く時が来ます。人生も同じです。

ご自身の人生をドンドン楽しんで進まれてくださいね☺️💐


精神的にも心の余裕がなくなってきて不安な世の中になっています。未来を知りたい!と思う方が多いのも事実です。

でも砂川様の様に【未来はやはり自分で作っていく】。その楽しみを知って頂きたいなぁ。と私は思っています☺️


弥栄

南陽子(ろんろんここ)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page