top of page

カウンセリングを受けられたお客様からの感想

更新日:2023年7月27日




【高見様】鑑定:手相鑑定+SOAHチャネリング

「ご相談内容」

職場の人間関係で悩んでいます。どう向き合えばいいでしょうか?


↓↓↓ 

※カウンセリング後2か月程してうれしい報告がとどきました。

↓↓↓ 


陽子さん、朗報です😊

なぜか分かりませんが、職場の方が急に退職することになりました。

ビックリです。


↓↓↓ この様なうれしい報告が届きました。

【高見様】ご連絡ありがとうございました。

何度かカウンセリングさせていただき、アドバイスさせていただきました。

良い結果になったのも、高見様が努力されたからです。


さてさて皆さん、私から一言です。

この地球上で言葉を発する動物は人間だけなので、人間同士の関係は死ぬまで続きます。

要は切りたくても人間関係は切れません。

ならばどうしたらいいか。

①縁を切る

②その人の前からから去る

③あきらめて、嫌いな人と付き合う

ま~大体はこうなりますよね。


でも皆さんちょっと待ってくださいね。

嫌いな人から逃げても追いかけてくるものがあります。

逃げて違う人と新しく出会って安心しても、だんだん本性が分かって結局はまた嫌な人と出くわすってことはないですか?

※この前とよく似た人と出会ってるよ(😢)。でもこの前の人のほうがまだマシだったかも。また避けるしかないのか。なんでこうなるんだろう?


…という繰り返しになります。


今回の高見様は今の環境から逃げず、ある努力をされました。その結果、朗報という流れになりました。幸せを掴まれたのもご自身の努力の成果です。

私からすると結果が出るのが早かったですね。

高見様本当に良かったですね。

これからはどんどんお仕事頑張ってくださいね。

幸せな報告を受受け取り嬉しい限りです。 益々、高見様の幸せを祈っていますね(笑) 弥栄

南陽子(ろんろんここ)

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page