top of page

一見悪く見える出来事でももしかしたら良いことかも(笑)


傷んだ梨

ネット注文して届いたら梨が傷んでいた。

これってよくある話ですよね。


届いた箱の中から1つ選んで切ってみたら梨が傷んでいました。


うそっ!!

と思って後2個切ってみたらやっぱり傷んでいたの、届いたその時に即

注文先に連絡。そして写真も送りました。


そうしたら

なんと翌日「梨の箱」が届きました。

この素早い対応のお陰で私の怒りは収まりました。


前回の梨は食べれずにゴミ箱にサヨナラしましたが、早急に次の梨が届いたので気分的に得した感覚になりました。(笑)







閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page