top of page

手相講座卒業生の活躍ぶり



2022年7月に手相講座を卒業された方のご紹介です。


半年間の手相講座を終えられた 芹 圭伊千郎様。


先日、占いイベントに出店されるという事で「応援」方々私も占っていただきました。

元々占いを生業とされていてご自身の仕事のプラスにと手相を学びたい。という事で来られたお客様です。


これからは手相も交えつつ占いをして行きます。と言ってくださいました。


このイベント直後に地元のテレビ出演も決まった。と連絡を受け、益々発展していただきたいと願いました(笑)





閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page